明日から2008年なの?

あれ、世間ではもう大晦日だったんですか?
そうですか。
あっしは相も変わらず仕事でございました。
でも財布はスッカラカン
最近流行のワーキングプアとはあっしのことでござんしょ。
え、そうざんしょ。
は〜や〜くぅ〜こ〜いぃ〜こ〜いぃ〜きゅ〜ぅ〜りょ〜お〜びぃ〜♪
てなもんですわw


なんてまたしょうもないことをね。
さて、今年一年、結構肉体的にも精神的にも辛かったのですが、生きていれば自ずと来年はやってくるもんですな。
希望を見失わないように光の方を見続けたいと思う今日この頃でござい。


今日は仕事も流石に暇で、店の雑誌コーナーをブラブラ物色していたら、鈴木慶一氏とあがた森魚氏が表紙の雑誌を発見。
DAF(Digital Audio Fan)という雑誌でした。
知らない雑誌でしたがページをぱらぱらめくると表紙のお二人の対談を始め、シネマ、堂島孝平杉真理のインタビューやらプラスティックスとコーネリアスのライヴレポ等々、ボクの周辺ではおなじみの面々が出てきますよ。
これは取りあえずチェックしておいた方がいいんじゃないかと。
ま、ボクは引き続き財政難なので買うのは自粛しましたけど(汗)。

そんなわけで、一年間しょうもない「犬の生活」にお付き合いいただいたみなさま、大変お世話になりました。
来年も相変わらずのダメ日記が続くことでしょうが、えぇい、乗りかかった船だ。
といった具合にどうぞひとつよろしくお願い申し上げまする。