バイパス

晴れ渡った気持ちのいい天気の中、通勤のBGMはiDep。
帰りの道中はボッサ、フレンチジャズ系のオリジナルノンストップミックス。
年末に長年工事中だったバイパスが完成したのと、正月で車が空いていたことも手伝って、このところ通勤時間が若干短縮されて助かっています。
ちょっと遅くなったかなぁと思っても、着いてみると余裕なので、10分くらいは短縮された?
いや10分はやっぱり大げさか。
ま、とにかく助かっていることには変わりない。


さて今日も仕事は割合暇だったのですが、夕方から結構混み合ってきて、そろそろボクの気持ちが帰宅モードへ入りつつあった頃になってセットアップが入ってきてしまい、時間内に終えることができませんでした。
でも今日は残業したくなかったので残りは他の人間に放り投げて帰ってきました。
気持ちはまた音楽へと走っていたのですが、なんだかんだ用事を済ませていたら時間も無くなっちゃって結局今日は無し。
できれば少しずつでも続けたいのだけど、まぁ飽きっぽいからあまり根を詰めない方がいいかもね。
なんて思ったりも。
そんな一日。