Honey and Clover

今日はご近所さんの双子の妹さんのPCから音が出なくなったとかで、サポートに行ってきました。
オーディオドライバが認識されていなくて、ドライバを入れ直してあげたらすぐに音が出るようになったのですが、念のため再起動して再びチェックしてみると、またサウンドバイスを認識しなくなってます。
おかしいなと思ってスタート項目をチェックし、怪しそうなプログラムがあったのでそれが起動しないように設定して再起動してみると今度は大丈夫。
もしかすると変なプログラムが仕組まれている可能性ありか。
そうなると時間が掛かるので持ち帰ってきました。
お土産に寿司折りをいただいちゃいました。
エスッ。


夜、途中からだったけど、テレビを付けたらやっていたので一応ハチクロをチェック。
ひどいですね。
思わず原作を読み返してしまった(笑)。
登場人物がみんなナイーブで優しくて影があるところがいいんだけど、どうもあのドラマはダメそう。
そもそもなんで最近のドラマって漫画のドラマ化ばっかりなのかなぁ。
まぁ、どうでもいいんですけど。