下手こいた

これだけ急な移転にもかかわらず、送別会をやってくれるというありがた迷惑い人たちはいるもので、まるで引っ越し準備が進まず。
日中もあちこち奔走していたらあっという間に時間が過ぎてしまうし。
一昨日だと思うけど、急な移動のことで色々考え事をしていてボーッとしていたのか、カードケースを無くしてしまいました。
がーん。


寄りによって一番必要なときに……。
いくら探してもないので、今日、カードの使用を止めて使われてないか確認。
やむを得ず再発行の手続きをして、実家から向こうへ転送してもらうことにしました。
まぁ、さほどたくさん入っているわけではないのですが、おろせないと困るのもまた事実。
それにしても手元に現金も置いておいてよかったなぁ。
あ、免許証もケースに入ったままだった……。
なんてドジ踏んじゃったんだろう……。


で、夜帰宅後引っ越し準備をしようと仮眠。
深夜2時に起床して、取りあえず日記を更新中。
これから取り急ぎ必要な荷物をまとめて住所が決まったらすぐに発送できるように準備します。
あぁ、しかし睡眠不足状態だったさっきまでは気分も憂鬱だったのですが、寝たらちょっと気持ちが軽くなった気がします。
睡眠は大切ですね。