気分屋のPC

昨日、パソコンが復活して日記を書いてちょっと調べものをしていたら、またいきなりバツッとブルーバック画面と共に死亡。
その後何度やっても起動せずがっくり。
今日帰宅後また試しに起動させてみたら昨日と同じように起/動。
多分また死ぬので起動後すぐにコマンドプロンプトchkdsk /rを指定して再起動。バッドクラスターがボロボロ出てきてちょっとビビリました。
今までお客さんのパソコンの症状ではよくあったのですが、大抵がハードディスクのトラブルだったので、それだけに怖いです。
かなり修復箇所があって、今のところ問題なく動いています。
今の職場では基本的にネットを使えないので、なかなか不便です。
メールチェックはまぁ、全部GMAILに転送されるので、その気になれば携帯でチェックできますが。
ということでもし音信不通になったら狼煙でも上げてください。
多分気付きませんが。