マヌケ

コインランドリー。
入念にググっていざ出陣。
しかしあるはずの所にやはり無い。
近所で訊ねてみても、やはり無い。
よほど情報が古かったのか、あるいはガセネタだったのか知らないが、無いものはなーい。
おまけに自転車で走り回っているうちにどうやら財布を落としてしまった様子。
こちらに来る直前にカード類をごっそり無くしたばかりだというのに、生活費全部ではないけど、予定していたものを買う分のお金を失ってしまった。
マヌケにも程があるよ、我ながら。
一応警察に届けておいたけど、まず返ってこないよなぁ。
ボクが拾ったなら正直に届けるけども。
元々そんなに財布を無くしたりするタイプじゃないんだけどもなぁ。
なんか疲れ切ってて頭が働いてないんだろうな。
ま、元々だろってツッコミは無しで。
せっかく節約しても財布落としちゃ意味無いじゃんね。
はぁ、へこむぅ。


で、うちにも共有の洗濯機(有料)があるのだけども、乾燥機が無くて、もの干し場は辛うじてあるものの、学生がずっと干しっぱなしにしていてボクの洗濯物を干すスペースが無い。
さてどうしたものかと思案中。
取りあえず洗濯して畳んでパンパンして床に放置してあるんだけども。
部屋にはフックの類が一切無いので掛けられない。
困ったなぁ。