自転車でおいで

今日は空一面晴れ渡って爽やかな陽気。
午前中、東京ドームの近所に用事があったので、用事が済んでからLaQuaで食事してちょっと買い物。
風邪の具合がよろしくなく、自転車を漕ぐ足が重く感じました。
家に帰り着いたらF1の予選が始まっていて、すっかり忘れていたけどもうそういうシーズンなんだなぁと、春の訪れを感じました。
書留で再発行してもらった銀行のカードをやっと受け取って、お金をおろして今度は池袋へ。
ノンビリ自転車漕いでも15分掛かるかどうかというところ。
意外と便利なところなんだなぁ。
で、シャツを買ったりハンズで念願の弁当箱を買ったり。
弁当箱を持ってきていなかったので、毎日ジップロックコンテナに詰めて通勤していたのですが、密閉性が悪くていつも茶色い汁がこぼれてイヤだったので、やっとそれから解放されます。
しかも保温性の高いタイプ。
帰りに薬局で総合感冒薬を買って無事に帰宅。
あぁ、しんど。
でもお腹減ったなぁ。
料理するの面倒だなぁ。
こういう時のためにカップ麺とか常備しておくんだったな。