エンドレス・レイン

天気は夕方まで保ってくれず、曇りのち雨。
またチャリンコで出かけていたので、少々雨に降られ99ショップでビニール傘を買ってさして帰ったのですが、下り坂だったので傘さしチャリンコはちょっと危険。
ソロリソロリと慎重に走りました。
夜はほうれん草と春キャベツのパスタ。
菜の花も入るとよりそれらしくなったのだろうけど、先日買い物のとき高くて買わなかったのでした。
買っときゃもっと満足度が高かったかなぁ(笑)。


それにしてもやはり相当疲れがたまっているらしく、夜は堪らず10時過ぎには寝てしまったようで、日記も一日遅れとなりました。
次のプロジェクトのスタートが遅れているため、月曜日は休み。
でも雨なのでいつものように自転車でウロウロできないなぁ。


あと、全然関係ないけど最近気になること。
3ピースのスーツを着ている男性の着こなしについて。
3ピースの場合、上着のボタンは外すのがルールのはず。
律儀にボタンを留めている人をこの頃よく見かけるのですが、どうも違和感を感じるので辞めた方がいいかと。
そういうボクは先日、朝寝ぼけていてカーディガンのボタンを掛け違えてしまった(すぐ気づいて戻しましたが)のですが。
しかも3ピース持ってないですが(笑)。