宇田川フライデー(火曜だけど)

次のプロジェクトが遅れているので今週は結構暇。
今日は午前中渋谷に一件、午後から東陽町に一件と銀座のアップルストアPhotoshopのワークショップに参加してこいとの指令が出ていたので、その通りスケジュール消化して終了。
帰りに散髪もして18時には帰宅できました。
午前中、渋谷のある会社に顔を出してから東陽町でのアポイントまで時間があったので、せっかくだからと子供の頃から大好きだったルノワール展(喫茶店じゃなくてね・笑)に顔を出してきました。
ルノワールは数点を他の展覧会で見たことはあったのですが、あれだけまとめて原画を見ることができたのは初めて。
あの独特のタッチをじっくり味わうことができて幸せなひとときでした。


ああいうの見るとすぐ影響受けて絵を描きたくなっちゃうんだよなぁ(笑)。