Dancing in the sky

ルノワール+ルノワール展

今日も渋谷。
一件だけで後は自宅でプロジェクト用のグループウェアの導入やら設定やら。
そういえば帰りの電車の中で、なんだか知らないが被害妄想っぽいおばちゃんが若い女性にギャンギャン噛み付いていて、挙げ句の果てにわんわん泣きわめいて車内の客の注目を一身に集めていた。
途中で降りなければならなかったので、ことの結末を見届けるには至らず。
「続きはウェブで」ってのはさすがに無し。
それにしても東京に来てからブツブツブツブツ独り言をつぶやいて歩いてる人を随分見かけるなぁ。
明らかに精神を病んでいる感じの人。
いろんな意味で心配。


そういえば、すっかり忘れていて意識していなかったんだけど、昨日見てきたルノワール展はテーマ音楽を教授が担当していたんでした。
今日、渋谷のハチ公前の109なんちゃらVisionでCMをやっていて、坂本龍一の名がクレジットされていて思い出しましたが、会場であの音は流れてなかったような気がするなぁ。
ま、いいけど。