怒りん坊のパスタ

今日は自宅でWEBの仕事だったので、超楽。
雨も降ってるし風も強いし、ま、朝一でFAX送りにコンビニまで行ってきたけど、それ以外は完全引きこもり(笑)。
宮崎の会社とiChatで話し合いながら。
初めてiChat使ってみましたが、Skypeみたいなものですね。
Skypeも一応導入してはいるのですが。
あれって確か、会話をGarageBandでリアルタイム録音できるんじゃありませんでしたっけ?
電話代いらないからいいなぁ(笑)。
それにずっとサボってるけどPodcastなんかにもいいですよね。


でもって、通勤がないというのは非常に楽。
仕事終わってすぐに夕飯の支度に入って、ちょっとはちゃんとしたものを作って食べる余裕がありました。
献立は、キノコとチーズのリゾット、フレッシュトマトのアラビアータ(またスパゲッティ・苦笑)、フライドポテト(もちろん市販品じゃなく)、サラダ、チキンソテー。
こっちに来てからトマトが高くて買い控えていたのですが、先日福岡産のトマトが箱で安く購入できたので、久しぶりに思いっきりトマトを食べることができました。
フレッシュトマトで作ったアラビアータ、美味かったです。
でも今日は動いていないのでかなりカロリーオーバーだったかも。
明日からまた節制して行かなくては。