テンション激下がり

先月参加していたプロジェクトに、再び今月後半、つまり月曜日から参加しなくてはならなくなりました。
色々あってかなり苦労したので、もう二度と関わりたくなかったのに、どういう経緯か知りませんがまた舞い戻る羽目になろうとは……。
最低の気分です。
すっかりダウナーな気分になっちゃいました。
今度こそこれで終わりにしたいなぁ。
ま、トラブルフリーであればそれでいいのだけど。


しかし週末は結構プライベートのスケジュールが安定してきてそれなりに忙しくなってきました。
ゆっくり休むと言うより済ませないといけないことが多くて気をつけないと生活に追われてしまうなぁ。
さて、すっかり夜更かししてしまった。
早く寝なくちゃ。