働きマン

今日は一人だったのでバリバリゴリゴリ働きまくりましたよ。
正に働きマン
自分の分のノルマ相当はしっかり果たしましたが、流石に疲れたなぁ。
夜は米を買ってきました。
やった、ご飯が食べられるぞ。
と言いつつ、空腹に勝てず夕食はとっととマクドナルドで済ませちゃいましたが。
仕事帰り、一旦家によって自転車に乗り換えてから出かけたのですが、店で知り合いにバッタリ会っちゃいました。
東京も意外に狭いものですね。


さて、こちらにあまり荷物を持ってきていないのでキーボード(シンセ)も繋がってなく、ゆとりもないけど音楽から遠ざかってしまってるなぁ。
そもそも机も椅子もない環境なので何をするにもやる気が起きないのだ。
ダラッとするのとリラックスとはどうも違うようですね。


あ、あともうちょっと落ち着いたらライブとかにも顔を出したいなと思っているのですが、皆さん、好きなアーティストのライブ情報を知るのに重宝するサイトとかありますか?