瞼が落っこちてきた

今日も19時からの別の外せない用事があったので、絶対残業はできないので朝から必死こく。
しかしいきなり何台に直面し、午前中にしてすでにスケジュール消化に支障。
それでも必死こく。
必死こきながらも、ボクがチームリーダーである限り、10時と3時の休憩はキッチリ取るのだ。
この際だから言っとくが、できれば2時間くらいずつ休憩取りたいくらいだ。
ま、当然ながらそんなわけに行くはずもなく、
で、頑張りに頑張ったんだけど5分ほど遅刻。


帰宅したらくりたぬき(id:yuki-731)さんからのセレクトCDが届いてました。
それぞれ異なるテーマで3枚組というゴージャスさ。
取りあえずMacに取り込んだんだけど、もう眠くて眠くて我慢ならないのでこの辺で。
くりたぬきさん、どうもありがとうございます。
iTunesでザッピング(って言うかな)しながらちょっとだけ聴きましたが、明日以降じっくり味わいながら聴かせていただきます。