熱中時代

今日は帰省のためのお土産を買いに池袋へ行ってきました。
お土産は基本的にお気に入りの手巻き納豆。
ここでも以前紹介したことがあるかもしれませんが、「銀座あけぼの」が出している手巻き納豆は納豆好きなら是非試して欲しい一品。
[rakuten:akebono:457659:detail]
で、これを何袋かかってきたのですが、改めて考えてみるとまだお土産が足りない感じ。
リーズナブルでいいお土産ご存じでしたら教えてください。


で、夜テレビを付けたらNHKの「SONGS」で水谷豊。
おぉ、嬉しい。
何しろ「熱中時代」ど真ん中世代。
「相棒」も面白いけど、なんと言っても小学生の頃、「熱中時代」にははまりにはまって観てた。
だからボクにとっては水谷豊と言えば「熱中時代」の水谷豊。
もっと上の世代だと「傷だらけの天使」なんだろうけども。
な〜つかしぃなぁ〜。
で、あの懐かしい曲でなんと鈴木茂がギター弾いてるじゃないの。
くぅ〜、また渋い音だなぁ。