撤退か

F1のスーパーアグリ、ついに撤退ですか。
ま、戦えないのに無理に続けるよりは潔くってことなのか。
佐藤琢磨もアンソニー・デヴィッドソンも気の毒にねぇ。
中嶋悟の倅がなかなかの活躍を見せているだけに、彼らについてももっといいところを見たかったなぁ。


さて、今日はマイクも交換してもらって音声チャットもバッチリできるようになり、親がちゃんと使い方を覚えてくれれば電話代の節約にもなるはず。
覚えてくれれば……。


それにしても明日にはまたあの狭くて、1階なので窓も開けられない、北向きで高層マンションに囲まれていて昼も真っ暗のあの部屋に戻らなくちゃならないのか。
住環境って結構ジワジワと気持ちに影響を与えるんですよねぇ。
真剣に引越しを考えなくちゃなぁ。
東京でビルを持っていてシェアハウスもやってるおじさんと知り合いになったので、今度話を聞いてみようかなぁ。
ビルは結構おしゃれな感じできれいそうだし、通りに面していて日当たりもよさそうだし、聞くところでは家賃も今のところとそう変わらないみたいだし。
何より大家さんと直接交渉できるってのもいいよな。


ギャグマンガ日和」、不条理ギャグおもろいなぁ。
くだらなすぎて大好き(笑)。
ギャグマンガ日和」第6話

ギャグマンガ日和」第7話