おっちょこちょい

帰ってきましただ。
東京さ。
しかしマイホームタウン宮崎はやはり自然が素晴らしい。
喧噪とは対極的にのどかな空間の中、風がそよいで葉が擦れる音、虫の羽音、小鳥のさえずりなどが自然に耳に入ってきて、耳も開かれるような感じでした。
そしてカンカン音でも立てそうな勢いの陽射しに、何だか愛おしさすら感じてしまって、帰りの時刻が近づくと何とも寂しい気持ちになりました。
何ともボクは感傷的な人間で格好悪いなぁ、と自分で情けなく思いつつ、飛行機に乗り込む頃にはまた東京で頑張るかと前向きな気持ちになってましたが。
さて、今回はたまたまプロジェクトの切れ目ともいいタイミングで重なり、超大型連休となったのですが、明日まで仕事は休みで金曜日からいよいよ始動です。
頑張らなくっちゃ。


それにしてもなんともおっちょこちょいなボクは、これは持って帰らなくちゃと思っていたものをうっかり忘れてしまってガックリ。
Google Talkもできるように実家のPCを設定してきたのに、PCを移動させたときに時間が迫ってきていて焦っていたのか、配線をしっかりしていなかったようで、ネットに接続できていない様子。
おいそれと帰れない距離なので困ったなぁ。
おっちょこちょいにも程がある。
しょうがないから知り合いに頼んでやってもらおうかなぁ。
ボランティアでw