模様替え

今日は石神井
ホントあちこち行くなぁ。
久しぶりに快晴だし、できれば自転車で行けるエリアがよかったのだけど、例のMapFan Webで調べてみたら1時間半以上かかるようなので流石に諦めて電車にしました。
今日も作業は順調にサクッと終わって午前中で終了。
初日は丸1日かかっちゃったんだけど、この調子で行くと1日が楽でいいなぁ。
って、世の中そう上手くいくばかりじゃないよな。
帰宅後、収納スペースもなく狭くて堪らないマイルームを大々的に模様替え。
絶対的に狭いには違いないけど、配置を随分検討した結果、かなりマシになり取りあえず満足しておくかというくらいにはなりました。
しかし仕事より模様替えの方が疲れたなぁ。
重たいモノは一切無いので筋肉的に疲れた訳ではないのですが、疲れたなぁ。
部屋干ししていたら、部屋にもの凄い湿気が溜まっていることに気づき、ドライ運転にてエアコン稼働中。