東京ビッグサイト

今日は東京ビッグサイトで催されているIT系のEXPOで情報収集してくるのが仕事だったので、りんかい線に乗って行ってきました。
まぁ、会場の広いこと。
膨大な数の企業があって、目的の企業を捜すだけでも随分歩き回って相当にくたびれました。
名刺もあっという間に無くなっちゃうし、
夕方から個人的な用事があったので、夜までフル稼働。


それでくたくたになって夜帰ってきて、さっきメールチェックしたら、ほぼ日からちょっと嬉しいメールが届いてました。
丁度去年の今頃、ほぼ日のアンケートに答えたのですが、その内容と、当時1年後の自分に充てたメッセージがその内容。
住む場所や環境は変わったのだけど、自分自身は何ら変わっていないのだなぁと改めて思う内容でした。
そして自分で自分に宛てたメッセージにちょっとホロリと来たりなんかしました(笑)。
でもそのとき夜中に独り聴いていたBGMはfennesz + sakamotoの「sendre」だったらしい。
暗いなぁ……(笑)。


さてと、そうこうしているうちに明日はいよいよ日比谷の野音で「CIRCLE '08」です。
天気も良さそうだし、細野さんはシャイネスの福岡公演以来なのでホントに楽しみだなぁ。
あ、ボク、こまめな性格じゃないのでセットリストとか多分メモらないと思いますから、こまめな方がいらっしゃれば是非セットリストをアップして参考にさせてください(他人任せですみません・汗)。
さてさて、これから日比谷の野音までのアクセスをリサーチしておかなくちゃな。


それにしても部屋星干しトップ使ってるのになんか臭いんですけど……。
と思って調べてみると、All Aboutにこんな情報がありました。
読んでみると、自分の住環境じゃどうしようもない部分もあり、やはりお金払ってコインランドリーで乾かした方がいいのかなぁ。
でも乾燥機って衣料が傷みそうでイヤなんだょなぁ。