スパニッシュオムレツ

今日は朝からアクティブに出ずっぱり。
夕方は友だちに誘われて近所でお茶。
夕食はスパニッシュオムレツ。
たっぷり作ったら結構焼けるのに時間がかかり、途中からレンジに切り替え。
普通のオムレツもいいけど、しっかり焼き上げたスパニッシュオムレツもいいどすな。


そして昨日散々っぱら寝たのに、今日もまた爆睡。
夜7時頃帰ってきて、夕食食べて、8時くらいでしょうか。
意識が戻ったら11時前。
と言うのも、昨日寝過ぎて結局夜また眠れなくなって寝不足だったから(笑)。


さて明日はPUPAのライブですね。
まだ音源を聴いていないバンドのライブですからどうなるのか想像もつきませんが、取りあえず平日なので仕事が早く終わるといいのですが。


ところで映画「20世紀少年」のCMが始まりましたね。
CMの映像を見る限りでは原作の世界が美味く再現されていそうだと期待させますが、どうなるのでしょう。
実際にあの名曲「20th Century Boys」の印象的なリフが流れると思わず目(耳)を奪われますね。