アタリ

今日も1日チャット会議とベジェ曲線弄り。
しかも机無しという最悪の環境でもうすっかり首筋がおかしなことになってます。
おかしな姿勢でずっと引きこもっての孤独な作業では気がおかしくなりそうなので、夕食は知り合いを誘って外で済ませちゃいました。


で、夜帰宅したら、6/12(木)に行われるalva noto + ryuichi sakamoto『utp_』の特別上映会の抽選に当選したという案内メールが届いてました。
ダメ元で取りあえず申し込んでおいたのですが、まさか当選するとはよほど競争率が低かったと見える。
平日の夕方だしねぇ。
ボクも微妙ではあるんだけど、今月は多分大丈夫だろう。
まぁ、内容はよく把握してないんだけども。
しかもアルバム聴いてないんだけど(汗)。


あぁ、そうそう。
そういえばSUPER BUTTER DOGが9月のツアーをもって解散だってねぇ。
確かに活動してなかったから致し方ないかという気もするけど、バンドって言うのは続けるの難しいものなのだなぁ。