ビーフシチューとフルーツゼリー

お昼、また知り合いにお呼ばれでゴチになってきました。
味見もせずに持っていったゼリーでしたが、いい具合に仕上がっており、とてもコクのあるビーフシチューの後に口の中をサッパリさせるには丁度よいデザートとなりました。
満足満足


ところでゴールデンウィーク中の帰省時にまとめた荷物が、今日になってようやく届きました。
帰省中も結局何かとあったり、ついついダラッとしたりで、まとめきれなくて必要なのにまだ持ってきていないものも何店かあるのですが、取りあえず無いなりにやり過ごすしか無く、しばらくは諦めます。
で、荷物が届いてひとまずスチールラックを組み立ててパソコン周りや書類を整理してまとめて、分かっちゃいたけど椅子がない。
そう、椅子がないんだよ、椅子が。
お金持ちならこの際憧れのアーロンチェアを購入というところだけども、とてもじゃないがそうも行かず。
ネットで手頃な感じの椅子を探すかな。
イームズのシェルサイドチェアなんて1万円を切っているんだなぁ。
でもデスクワーク用には向かないかなぁ。


ま、そんなわけで夕方からずっと荷を解いたり組み立てたり整理したりで、真夜中になってしまいました。
しかもまだようやく寝るスペースができたという状態。
そもそも狭いのですが。
さて、もう一仕事してキリのいいところで寝るか。