スカイプ

やはり椅子がないとダメだなぁ。
買っちゃお、この際。


今日は1日納豆やら佃煮やらそんなもので空腹を満たしつつ、夜は久しぶり(っつっても数日ぶりだと思うけど)にスパゲッティ。
ここ数年の日本人の米離れは酷いことになっているらしいのですが、それはそれで憂いつつも日本人はそもそも麺好き多いのじゃないかなぁ。
こんなボクも基本はご飯党ですよ。


そういえば久しぶりに夕方爆睡して起きてから食事した後、宮崎の友人たちがホームパーティ中にSkypeで話しかけてきて、しばし話していたのですが、パーティ中の連中と同じテンションを独りの部屋で持つのは流石に無理(笑)。
何となく会話の後半は微妙な空気が流れてしまいました。
ボクのせいじゃないんだよ。


ところで夕べのオマーン戦、遠藤のPKはやらしいですねぇ(笑)。
オマーンの選手も同じようなのやり返そうとしてあっけなく楢崎に止められてましたが、あれは相当なふてぶてしさじゃないとできないよなぁ。
大久保については相変わらず柄の悪さ丸出しでしたが。
そのスピリットをいつまでも持ち続けろみたいな意見の人が結構多いようですが、ボクは開いた口が塞がらないという感じでしたが。
その後ユーロ観てたらやっぱりパワーもスピードも迫力が違うなぁ、まだまだ。