引越

土曜日だって言うのに朝6時に起きて、夕べからまた始めちゃった部屋の模様替えの続きを。
その後9時からうちの向かいのアパートに越してくる知り合いの引越を手伝いに。
夕べは仕事の疲れがピークに来ていたのに、明日は引越かと思うとなぜか自分の部屋の模様替えもしたくなっていても立ってもいられなくなり始めちゃって、朝も早起きしてやってたもんだからもうクタクタ。
終わってからまた自分の部屋の片付けをしているうちに眠くて堪らなくなり、夕方ちょっと横になろうと思ったら、ちょっとどころか3時間くらい寝てしまってました。
まだ中途半端に部屋は散らかったまま。
しかし取りあえずamed-recさんから送っていただいたMIDIキーボードも試してみなくちゃと思っていたのでひとまず接続。
これから試してみます。
そういえば安いマイクプリを取りあえず注文。
少しずつ音楽にも手を付け始めようと思います。




和田アキ子と教授のキャラクターの変わらなさと変わりようが笑える。