連絡を待つ

鼻毛は今日も遅刻。
ホントに自己管理がまったくできていない35歳だなぁ。
風呂に入っていて遅刻したのならまぁ、彼の場合許せるが(笑)、やはり今日も不潔だった。
ある意味期待を裏切らない仕上がりなのだけど。


そういえば今日は仕事場に携帯電話を忘れてきてしまって、久しぶりに携帯のない生活。
ボクに連絡を取りたければパソコンへメール、もしくは狼煙、または賛美歌13番をリクエストする、あるいはおでんの屋台でちくわぶ20本を注文するなど色々なコンタクト手段があるので心配ご無用。


そういえば明日はいよいよPUPAの発売日ですか。
もしかして今日すでに店頭に出てたりするんですか?
明日は多分CDショップに立ち寄る時間はないし、すぐには買えないけど、できれば明後日辺り買えたらいいなぁ。
楽しみ。
原田知世高橋幸宏の声って相性いいですよね。

anywhere / Pupa


あ、やっぱりタワレコフライングゲットした人いるみたいですねぇ。
新宿では既に売り切れだったとか。
うへぇ。
発売日前に売り切れってどういう事よ?