その名はスティーヴ

地下先生情報により、ライヒを聴きながらネット回遊中。
ライヒを聴いていると、なんか燃えますよね。
自分の奥底に眠る祭りの血が目を覚ますというか(笑)。
ライヒの曲は音色のセンスがめちゃくちゃいいし、ビート感もまたいいんですよね。
国際フォーラムでやった演奏会、行っときゃ良かったなぁ。
と、後悔するも後の祭りですよ。
トランスなんぞを聴かされるくらいならライヒを聴いてる方がよほど気持ちいい。


さて週末だ。
が、いつにも増して忙しい週末になりそう。
遊びも含めて。
明日はこちらの友だちと集まって餃子パーティーも控えているし。
そうそう、明日ようやくマイクプリが届くはずだし、pupaのアルバムも買いに行けるはず。


それよっかスーツのパンツの横っちょのポケットをバスの肘掛けで引っかけてしまい、縫い目がほつれているので補修しなくては……。
おじさんが夜なべをしてズボン繕いか……。
40歳にしてなお、自分の方向性が今ひとつ見えてこないんですけど(苦笑)。
一体全体どこをめざしているのやら。


あ、ライヒ終わっちゃった。