コールドゲーム

なんだかはてなアンテナに日記の更新が全然反映されないなぁと思っていたら、今日の夜になってようやく更新された模様です。
時々ありますよねぇ、こういう事。
まぁ、人様に積極的に読ませるようなことは何も書いてないわけですが。


で、またまたオリンピックの野球ですが、対中国戦。
相手ピッチャーがあまりよくなかったとは言え、ヒット10本で10得点は上出来かと思います。
今日の試合、せめて6-0くらいの試合はして欲しいなと思っていたのですが、10点コールドですからいい形で明日へ繋げられそうですね。
ってまた偉そうですか。
済みません。


お詫びにユキヒロ氏のインタビュー連載を紹介。
こちらです。