ブルーでハッピーがいい

負けましたか。
今の日本には、残念ながら強さが感じられませんねぇ。
投手陣はいいのだけど、やはり打撃陣。
気のせいかチームがまとまりきっていないような感じがするのですが。
WBCの時と同じパターンだから優勝できるという声も聞かれますが、強力にリーダーシップを発揮してチームを引っ張ってくれるイチローのような存在がないしなぁ。
プレッシャーで思うようなプレイができていないのかなぁ。
日本の選手は甲子園経験者が圧倒的に多いから、トーナメントの試合には有利だと以前聞いたことがありますが、今回はかなり厳しい感じですね。
選手各自が思い切り楽しめるようなゲームができるといいのですが。


北海道土産のROYCE'のチョコレートをいただきました。
有名なんですよね、ROYCE'のチョコ。
宮崎時代にもお土産でいただいたことがあります。
味は普通のような気がしますが、実はチョコレート大好きなので、ありがたくいただきました。
あっという間です。
止まらなくなるんで、チョコレート。


さて、このところ久しぶりに少しずつ音楽を作ったりしてます。
しかし、これをやろうと思って始めると、進めていくうちに結局全然違う方向へと進んでしまいます。
それはそれでやっていて面白いんだけど。



デトロイト・メタル・シティの主人公がやりたかったのはきっとこんなのだったのだろうなぁ(笑)。