9月の海はクラゲの海

金曜日は例のごとく深夜帰宅。
どうしても2時になってしまうなぁ。
今日は珍しく誰もアルコールを買ってきていなかったので、珍しくしらふだけどその分食べ物を鱈腹。
最近では誰からともなくメタボ同好会とありがたくない(しかもセンスのかけらもない)名前で呼び合うようになっています。


それにしても連日の雨。
シャワーを浴びて出かけても汗でぐっしょり、汗臭くなってイヤな気候だなぁ、おい。
就職口も取りあえず一件目はダメだった。


この頃暇なものだから、ちょくちょく動画サイトを覗いたりするのですが、昨日たまたま見たアニメ(ちょっと観ただけでタイトルは失念)では下北沢のストリートミュージシャンが「9月の海はクラゲの海」を弾き語りしているシーンがありました。
マニアックだなぁ、おい。
しかし弾き語りの「9月の海はクラゲの海」はこれまた凄くよかった。
ギター弾けたら自分もやってみたいなと思いました。
ギター弾けないんですけどね。
しかし名曲だなぁ、おい。