喰っちゃ寝

昨晩、夜中に帰宅して日記を更新した後、ちょっと勉強しておこうかと思って軽い気持ちでいろいろ調べ物をしていたらはまってしまって、気がついたらそのまま朝を迎えてしまいました(汗)。
これでこのまま寝ちゃったら昼夜逆転のホントにニート的な……というかニートそのものな生活になってしまうので、我慢してそのまま普通の生活を続行。
午前中は外に出ていたのですが、天気が今にも崩れ落ちそうな状態で、帰りに軽く買い物をして帰宅直後、ザーザー降りの豪雨。
ギリギリセーフなのでした。
簡単に昼ご飯を済ませ(いや正直に言えば毎回簡単に済ませてますが)て、午睡のつもりが気がついたら夜。
簡単に晩ご飯を済ませ(いや正直に言えば毎回簡単に済ませてますが)て、寝る……しかし夜中に目が覚める。
朝ご飯には早すぎるし、このまま朝を迎えると完全にニート生活になってしまうので、取りあえずまた寝ます。

Stereolab / Rainbow Conversation