さよならSUMMER DAYS

8月も終わりますね。
いやぁ、それにしても毎日毎日よく降るなぁ。
除湿機フル稼働。
昨晩から3回タンクの水を捨てました。
もの凄い湿気。


そう言えば「20世紀少年」封切りされたわけですよね。
明日は映画サービスデーだから久しぶりに見に行っちゃおうかなぁ。
仕事が忙しいとなかなか映画も見に行くゆとりがないからいい機会かも。
そう言えばその「20世紀少年」の第3章にはなんと幸宏氏も出演されるんだとか。
どビックリですよ。


ところで関係ないけど慶一さんと恵一さん、World Happinessでこの曲、やってくれました。

おー、阿呆船よ、何処へ / 鈴木慶一 feat.曽我部恵一


んで、どういう訳だか動画の後半AKB48が入ってるんだけど、シュールにも程があるよ(笑)。
この動画上げた人は意図的に続けているのだろうなぁ。