ヘッドフォンが欲しい

久しぶりに晴れ渡り、空気が乾いて過ごしやすい気持ちのいい1日でした。
お茶の水(というか駿河台)の明治大学の通りで、何かのドラマの撮影をやってました。
おぉ、東京だなぁとか思いつつも、特に興味もなかったのでスルー。
なんか学園祭のシーンだったようだけど。
そしてまた一件、不採用。
この歳で転職はやはり厳しい。
iPodのイヤフォンがチャリンコの前輪に挟まって壊れちゃうし、チャリンコのチェーンははずれるし、とんだ1日だな。
なんて思っていたのだけど、夜、なんと二人から食事が届いてモテモテ。
なんつって、そんな気の利いたことをしてくれるのは既婚者なわけだけど。
東京人も親切じゃないか。
どうもありがとう。