ダラダラと

今日も午前中出かけていて、お昼ちょっと知り合いに誘われてお茶していたら、帰り雨に降られてびしょ濡れ。
午後から雨が降ることは知っていたけれど、まぁ、自分の予定の間は保ってくれるはずだったので傘は持たずに外出したはいいけど、お茶に誘われるのは想定外。
また雨を見くびってしまった。
帰宅後はキノコのスパゲッティ作って食べて、その後何をしていたのだろう……。
なぜか記憶が飛んでいるけれども、多分デスクワークを何かやっていたような気がするな。
この頃夜中というか明け方に近い時間に目が覚めてしまい、そのまま朝に突入してしまうので、夕方どうしても眠ってしまいます。
ストレスで眠れないのかと一瞬考えたものの、しっかり夕方寝ているのだからただだらしのない生活習慣に陥っているだけなのか。
遅めの午睡後、夕食は中華丼を作って食べて来週のアメトーークスペシャルに備えてネットの動画を復習していたら、今晩のアメトーークも同じような復習の内容で笑ってしまう(苦笑)。
土曜日にまた一件面接予定。
果たして今度はどうだかな。
いい加減決めなくちゃ。