川へ行こう

今日は友達と埼玉の高麗川(こまがわ)へ川遊び&BBQしに行ってきました。
かの「HOSONOHOUSE」が録音され、ハイドパークミュージックフェスティバルが行われた、あの狭山市もすぐお隣の地。
車窓から、時々目に入ってくる狭山の標識に独りひっそり感慨に耽っていたりなんかしつつ、現場へ。
久しぶりに自然のまっただ中、かわのせせらぎ、最高でした。
疲れましたけどね。
なんか知らないけど川の中でバレーボールごっこしてみたり(笑)、炭が湿気っていて中々火が入らなかったり、まぁ疲れたこと。
お陰で帰宅後またぐったり1時間半くらい寝てしまいました。
天気がどうにか保ってくれて助かったなぁ。
もうすっかり川遊びは冷たいかと思ったら、意外とそうでもなかったのでカンカン照りじゃない曇天だったのがむしろ幸いだったかな。
そんな一日。