いっそ熱が上がってくれた方が

さんざっぱら遊んでおいて今さら言うのも何だけど、ここ2,3日の間どうも熱があるときのような体調の悪さ。
かといって実際にさほど熱があるわけでも無さそうな、まぁせいぜいあっても多分37度台というところ。
で、昨日からどうも左脚の内股が打ち身のように痛いなぁと思って今日の夜になって触ってみる(遅い)と、コリッとしこりのようなものがあり一瞬焦るのだけど、よく考えるとこれはどうもリンパが腫れている様子。
扁桃腺も痛いし、やっぱりいつもの扁桃腺炎の類か。
しかし菌が他の箇所へ回っている状態だとしたらまずいことだなぁ。
溶連菌感染症だとすると、人に伝染するらしいので家で大人しくしている方がいいのだよなぁ。
体が怠いのであまり出る気はしないのだけれども。


そんなわけで、早寝して日記は翌17日の朝に更新。
怠い。