Pocari please

今日もかなりしんどいけど、午前中のうちに用事を済ませて帰宅後サッサとフトンに入りました。
ようやく熱が出てきたようで、これであとは熱を出し切ってしまえば治るかな。
左大腿部のリンパの腫れと痛みは相変わらずなので、保冷剤でずっと冷却しながら寝ています。
明日、また面接なのでできればいい状態で臨みたいのだけど……。
昨日までは、冷や汗脂汗ダラッダラの状態だったけど、今日は熱が上がったお陰で皮膚は乾燥。
昨日のうちに買っておいたポカリスエットはすっかり飲んでしまったので、また買いに行っておいた方がいいのだけど、発熱時はやっぱり外に出るの面倒くさいなぁ。
いや、発熱時にはポカリスエットがボクの定番。
ちなみに幼児にはビーンスターク・ポカリスエットの方がいいらしいですよ。
大人とは浸透率がちがうそうなので。
それにしても夕べ熱が上がらなかったのが誤算だった。


そんなわけで、早めに更新してフトンに戻ります。
お休みなさい。