ボタン不発

あぁ〜あ、なんかコメント欄の投稿ボタンを押せないんですけど。
FirefoxでもSafariでもOperaでも、要するにうちのマシンに入っているブラウザのどれ使ってもダメなんですけど。
一体何が?
うちのMacの異常なのか、はてなの異常なのか……。


まぁいいや。
そんなわけでコメント返しできずにごめんなさい。


ほとんど降るか降らないかというくらい微細な小雨が降りしきる中、金曜メタボの会へ。
体調も未だ全快しないというのにチャリンコをこいで友人宅へ。
段々降りが酷くなって、帰りにはすっかり本格的な雨。
当然自転車では服もびしょ濡れだし、頭も腰も痛いし、なんかまずい感じです。
またサッサと寝るとしましょう。