Wanted

転職先が決まってからにわかにばたついてきているこの頃ですが、午前中自転車で動き回っていたらまたリンパ腺の腫れがぶり返してきてしまいました。
これは抗生剤の投薬が必要ですが、抗生剤はさすがに市販されていないので病院で処方してもらう必要があるのですが、すぐに次の職を見つけるつもりだったので国保へ切り替えの手続きをしていないので病院にも行けてないのですよねぇ。
来月中にはまた社保になるはずなのでそれまでどうにか保たせなくては。


それにしても最近、キッチン(共同なのです)にうっかりものを置き忘れると無くなってしまうことが多くて困ります。
今までだれも盗むような人はいなかったのだけど、ここのところ立て続けにちょっとした容器やら、塩(これもIKEAで買った容器に入れていたもの)やらが無くなっちゃってたし。
容器は例のプログラマアメリカ人が普通に使っているのを目の当たりにしたのですが、それオレのだろうとも言えず、普通に世間話を交わしてしまった小市民なワタクシ(泣)。
まぁ、大したものではないのですが。
こういう事もあって、折角慣れてきた今の部屋ですが引っ越したい熱が急上昇中なのです。
元々引っ越したかったところに輪をかけてね。
早く引っ越したいなぁ、ホント。

Lover, come back to me / Barbra Streisand