石狩風

うわ、日記書いたのに更新しないままブラウザ閉じてパソコンの電源落としてしまったらしい(鬱)。
朝見てみたら更新されてないじゃん……(汗)。


日中は慌ただしく雑用をして、夜は10時半からまたいつもの金曜恒例メタボの会へ。
今日は友達の友達が浜松より参戦。
輪が広がるなぁ。
んでボクが鮭と舞茸と北海道直送のジャガイモのクリームソースパスタを振る舞い、あと浜松からのお土産と、北海道旅行してきた人のお土産なんかでガッツリメタボな食事&ビール&いつもより多めの赤ワイン。
いつもより呑んだので、帰りのチャリンコが若干辛かったですが。


んで相変わらずあり合わせの材料で適当に作った今日のパスタも石狩ソースとか言われながらも大好評。
イタリアンレストランで働く(コックじゃないけど)浜松の彼から、センスがあると褒められ調子に乗るお調子者なワタクシ。


結局いつもくだらないことしか話してないんだけど、これが盛り上がるんだな。
ただ、東京の人はそれほどギャグを求めないし、あまり乗ってもこないところが寂しいのだけど。
宮崎時代の友達だととにかくお互い笑かすのが基本だったからなぁ。