何もかも遅い

うわぁ、また回線速度遅くなってるなぁ。


まぁいいや。
今日は一日出突っ張り。
夜はまた食事に呼んでもらって、ビール呑んで美味しい食事を堪能。
しかしこの二ヶ月でかなり体重が増量。
日に日に服がきつくなっていき、完全に赤信号がともってしまいました(汗)。
やはり運動しないとダメな体質。
これ以上増えないように……というか減らすようにきちんと管理しなくちゃなぁ。
確実に金曜メタボの会のボディブローが効いてきている。
しかしリンパ腺の腫れもまだ引かない状態なのであまり運動もしてはいけない気もしますが。
それとここのところかなりハードだったので、明日はちょっと体を休めたいし。


そういえば前の会社から、今頃になってやっと離職票などの書類が送られてきました。
遅すぎるよ。
保険関係の手続きする事もできなかったよw
お陰で超困ったよ。
もう万事この調子だからなぁ。
辞めて正解だったよなぁ。