赤っ恥

研修の中で電話応対の実演がちょこっとあったのだけれど、ボクが客の立場の番のとき、ついつい空気に耐えられず出前を注文してしまったら、相手は大笑いだったものの応対はまったくの台本通りでした。
あ〜ぁ、激しく後悔。
ここは東京なのだよね。
マニュアル通りなのだよね。
言い訳すると決して狙ったわけではなく、もうこれ自然と出てしまったんですわ。
しかしそれにしてもねぇ、一応のっとけや。
恥ずかしいでないの。


さてと、昨夜はVaioをあれこれ弄ってどうにか復活した様子。
長時間のテストはしていないけど、普通に起動するようになったし。
これでどうにかWindows環境も復活だ。
Windowsを使う機会はそう多いわけじゃないけど、ないとまた困るのです。
まぁ、実質たった一つのソフトを使いたいだけなんですが。
Mac版が出てくれるとありがたいのだけどなぁ……。