海馬

毎日座学をみっちり8時間。
思考力という点ではほとんど頭を使わないのだけど、今のところ分厚いマニュアルを4冊分、とにかく知識として詰め込まなければいけないんだよね。
何しろ物忘れ番長だから記憶力においては得意と言い難い。
この週末を使ってちょっと整理しておかなきゃなぁ。


夜はいつもの定例会でビール。
今宵は出来合いの魚の白身フライがあったので、あんかけにしてみました。
他の連中も冷や奴やら麻婆茄子やら味噌汁やら銘々が腕を振るってまた充実の食彩になりました。


リンパ腺のコリコリは残ってますが、段々快方へ向かっている気がします。
痛みはもうすっかりなくなったので、このまま抗生剤をキッチリ飲みきろうっと。