うたたね

今日も一日忙しくしていたのですが、夕方、うっかり転た寝してしまって人と約束していた時間に遅刻するという失態を演じてしまいました。
我ながらいつでもどこでもよく寝られるある種の緊張感の無さが特技なのですが、このようにしばしば弱点にもなってしまう諸刃の剣でもあるのです。
トホホ。


今日は福岡から美味しい食料品が届いたり、De Ceccoのスパゲッティ(1Kg)とレトルトのパスタソースをいただいたりと、相変わらず皆さまに養っていただいています。
昼は久しぶりの辛子明太子を堪能。
ご飯が美味しくてついつい箸が進み、夕食分まで食べてしまいました(汗)。
夕食はやはりスパゲッティ。
自分で買うことは滅多にない高嶺の花De Ceccoですから(笑)、レトルトのソースではなく、作り置きしている手作りトマトソースをいつもより濃いめにして美味しくいただきました。
やはりもちもち感がDe Ceccoならではですね。
皆さん、いつもありがとう。


夕方からパラパラと雨が落ち始めたようですが、今も弱雨が続きます。
明日は雨だろうか。
加勢大周、何してんのよ。