みんなの人気者

Windowsマシンも直ったことだし、そういえばIE(Ver.6ですが)でのここの表示はどうなっているだろうかと確認してみたら、ひどいことになってましたね(汗)。
IEはホントダメなブラウザだなぁ……。
今時CSS通りにまともに表示してくれないのはIEだけなんだけど、そのIEが一番多くの人に使われているという現実。
言ってみればJ-Popと同じ現象ですな。
わざわざIE用にCSSハックするのも面倒くさいし、人気ブログじゃないのでこのまま行きますがあしからず。
できればIE以外のブラウザを使って閲覧していただくのがベストです。
つーか拙ブログ、見た目以前に内容がダメダメなのでどうでもいいですが。


サッカー日本代表はいつまでたっても同じことの繰り返しですなぁ。
ウズベキスタン戦、こんな調子で大丈夫なのだろうか、って余計なお世話ですけどねぇ。