熟睡しました

研修の疲れがよほど溜まっていたのか、夕べは何もしないうちにいつの間にやら珍しく食事もせずに朝までグッスリ寝てしまいました。
トイレにも行かずに寝てしまったので、朝、トイレに行きたくて起床。
それでもギリギリまで我慢して(笑)、起きたのは朝8時でしたが。
何時頃床に就いたのかまったく記憶にないのですが、確か10時間以上は寝たなぁ。
日頃あれこれやっていると、ついつい睡眠時間が少なくなってしまうボクにしてはそんなに寝るのは非常に珍しいこと。
元々は睡眠時間が多い方だったのですが、社会人になると中々思うほど睡眠を取るのって難しくて。


阪神が負けたことでファンの間ではまた戦犯捜しで炎上状態だそうですね。
ここでもまた星野さんがやり玉に挙がる事態にまでなっているんだとか。
オリンピック以降阪神の調子がサッパリになりましたからね。
勝負の世界は厳しいなぁ。
そういう世界に身を置いてなくてつくづく良かったと思うよ。



冨田ラボ / アタタカイ雨 feat.田中拡邦 (MAMALAID RAG)