教えられない!

週末。
朝起きて、「王様のブランチ」が始まって、出かけて昼過ぎ帰宅してテレビを付けるとまだやっている「王様のブランチ」。
これで見る優香が、どうにも小出真保麦芽)を通り越して泉ピン子と結びついてしまい、若干憂鬱になる(笑)。




午後も出かけて、今日は一日外で過ごした感じだけど、それにしても東京に来てからと言うもの、実に天気予報が当てにならないなぁ。
電車の場合はまぁいいのだけど、自転車での移動の場合はどうしても天気予報が気になってチェックしてから出かけるのに、まぁ〜当たらないこと。
今日も晴れの予報だったのに、明らかに一日曇っていたし、途中でパラッと来たりして気が気じゃなかったんだから。
東京の異常気象は特に予報が難しいのかもしれないなぁ。


さて、何だか今日は朝からお腹の調子が悪いです。
結局一日中調子が悪いままだった。
早く寝ようっと。