マッサージチェア欲しい

なんかやっぱり夕方になると肩こりと頭痛がひどい。
仕事終わってから帰る前に、会社の休憩室に備え付けてあるマッサージチェアでもみもみ。
あまりホンイキでやっても何なので、5分くらいやってサッサと帰る小市民。
本当はたっぷりとやりたかったのだけど、何となく遠慮しがちな(笑)。


音楽の方はもう後半面倒くさくなっちゃってやっつけでひとまず完成ということにしました。
これも本当はまだまだじっくりやるところがたくさんなのですが、まぁ、ひとまずということで。
取りあえず形にするところまでは作り上げたので、いい訓練になったかな。
この調子でまた少しずつ積み重ねて、今よりは力を付けられたらいいなぁ。