ナツカシス

今日は幾つかニュースが。
なんとも我々の世代には懐かしいやら嬉しいやら。
http://www.nhk.or.jp/my-fm-days/
鈴木英人、懐かしすぎでしょ。
ね、そこの80'sなあなた。
番組テープを聴くっていうタブをクリックしたぁさい。
なんとも郷愁に包まれること請け合い。


是非火曜日もやって欲しいなぁ。


それともひとつ。
http://moura.jp/scoop-e/courrier/content050.html
↑こちらの雑誌の付録CDの内容がとても気になります。


あとは、曲ができたからポッドキャストを久しぶりに更新するか、やっぱり辞めにしておくか考え中。
多分なんですが、曲作ったけどミックスがかなり悪いのじゃないかと思うし。
曲作らないとポッドキャストもネタがなくって更新できないんですよねぇ。
なんかデジタル配信コンテンツ用のJASRACの承認システムができたらしいですが、でもJASRACにお金払うの癪に障るし。
本当はラジオみたいにいい音楽を紹介していけたら一番いいんだけれどもなぁ。