テスト

今日は職場で知り合った人と、仕事の後しばらくおしゃべりしてあれこれ情報収集。
帰りしなに近所のスーパーで半額になっていたローストビーフを購入。
炊飯器のタイマーをかけておいたので、帰ったらホッかホッかご飯ができている算段だったのだけど、寝惚けていたのか時間を12時間間違えていたというまたマヌケな失敗を……orz


今日は仕事で初めてミスしてしまい、終わってみると精神的にどっと疲れておりました。
ま、ゴメンナサイだけどしょうがないさ。


そういえば、はてなはいつの間にか音声ファイルを貼り付けられるようになっていたのですね。
知りませんでしたが。
ポッドキャストも直で貼れるらしいです。
テストで以前のポッドキャスト(もう1年以上も前のもの)を貼ってみましょうか。

犬の生活 by Podcasting 第8回「グルーヴに関する2,3の事柄―リリース編(後半)」
Download

トーク同様インターフェイスショボイなぁ〜……。