ポッドキャスト録音するの面倒だし

新曲できたからポッドキャスト録音しようかと思ったのですが、ちょっと時間が取れないし、はてなに貼れることが分かったので、こっちで直接新曲発表しちゃいま〜す。
ポッドキャストの方はまた時間ができたら、曲解説とか含めて録音しようかなと思うので、もしよろしかったらお聴きください。

雨と木曜日 / SCRAPS
Download

なんか世間でエレクトロニカというと、テクノとかハウスみたいなのを指すらしいのですが、うちら界隈では多分こういうのもエレクトロニカってことにしてもいいですよね?
ま、ジャンルなんてどうでもいいのですが。
ちょっと音楽作る環境が整って無くて、ミックスバランスとか帯域の出方とかおかしいと思うのですが、取りあえずこれで。